トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

6/27 西八・みなみ野・めじろ台

今回は、西八王子付近、みなみ野駅付近、めじろ台駅付近でバスを撮影して来ました。
 


西東京バス 八02 西八王子駅入口経由長房団地行き D50011
西東京塗装の幕車JPによる八02です。奥には同じ西工のM40408が来てますw
  


京王電鉄バス み01 みなみ野五丁目北経由八王子みなみ野駅行き C20006
みなみ野に用事があったのでみなみ野へ。駅を降りて見ると幕車HRが来ましたw
 


京王電鉄バス み01 みなみ野五丁目北経由宇津貫折返場行き C20006
八王子みなみ野駅に停車中のC20006を撮影。光線が絶妙ですねw
今月中に廃車される可能性が高いのでバンバン記録したいです。。ICマーク付きましたねw
 


同上
再び交差点へ。前面が白飛びしてしまったのが残念ですね。。
 


京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M40282
ゆりーと五輪ラッピングのM40282ですね。露出補正したらいい具合になりますw
 


京王電鉄バス 回送 C20006
用事を済ませて帰ってきたらC20006も帰って来ました。駅からの折返しを撮ろうとしたら回送で帰って来ましたw



京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C20309
み02、め23と乗り継いでめじろ台へ。まだAT車乗ったことないです←
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C20106
2001年式HRですね。101が多摩に転属し、その他もそろそろ記録を本格的に始めなければ・・・。
 


京王バス南 西57 中寺田経由西八王子駅南口行き最終 M21004
西57の最終ですねw 最終バスが撮れるのも日が長い季節しか難しいですねー。
 


京王電鉄バス 急行西八王子駅南口行き C20210
最後に増発臨時急行を撮影して撤収。
 

以上です。