トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/11 みなみ野・寺田

40523が動いていたのでみなみ野へ

 

f:id:nakayamakaisoku:20210131000442j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20210131000445j:plain

↑×2 京王バス 八69 北野駅経由八王子みなみ野駅行き M40523

片倉台方面から降りてくるところを撮影

電鉄カラー目立たないのと紅葉も色付き悪かったのでコントラスト高めで現像してみました

道路の脇にある森に続く階段がすごく気になります...

 

40523は入庫し天気もいまいちだったので一旦帰宅

夜にバスロケを眺めていると、み05にKRが入っていたので再出庫

 

f:id:nakayamakaisoku:20210131000448j:plain

京王電鉄バス 西55 めじろ台駅経由グリーンヒル寺田行き C20605

稼働率の低い八王子の06年式

この日も代走で夜の寺田団地線を走り回っていました

 

f:id:nakayamakaisoku:20210131000453j:plain

京王バス 八96 富士森公園経由法政大学行き T21702

高尾の290

相性は悪いんですねこれが

 

f:id:nakayamakaisoku:20210131000456j:plain

京王バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き T20814

フロントになにか掲示しがちな高尾の皆さん

 

f:id:nakayamakaisoku:20210131000459j:plain

京王バス 回送 T21708

KRの車変かと思いましたが普通に八96に就いていました

 

f:id:nakayamakaisoku:20210131000501j:plain

京王バス み05 寺田橋経由グリーンヒル寺田行き T21055

一時期AJが定期で入っていたことがありましたが電鉄委託終了後は専らKVが入るこの系統

KRで足りないことはないようですね