トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

9/22 聖蹟桜ヶ丘駅・大船周辺

今回は、聖蹟桜ヶ丘と大船(八王子市)で京王バスを撮影してきました。
 


京王バス南 桜85 堰場経由多摩センター駅行き J40410
警視庁ラッピングのJ410号車による桜85系統です。
 


京王電鉄バス 高22 百草団地経由高幡不動駅行き S40206
ゆりーと五輪ラッピングのS206による高22です。このラッピングもそろそろ見納めでしょうか。
 


京王電鉄バス 桜92 桜ヶ丘二丁目経由永山駅行き S30722
桜ヶ丘のMKを流しで撮影。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C31308
京王線めじろ台駅へ。早速旧塗装のC308号車が。これもあと半年ぐらいですかね・・・。
 


京王バス南 回送 M30622
上の写真を撮影していた際に622がめ23に入っていたので家に帰ってから自転車でみなみ野シティ入口へ。運用を終え南大沢へ帰って行くところでした。
 


京王電鉄バス み01 みなみ野五丁目北経由八王子みなみ野駅行き C20818
みなみ野五丁目南付近でみ01を撮影。ニュータウンの美しい風景が広がり、道も広くゆとりがありますね。
 


京王電鉄バス み01 みなみ野五丁目北経由宇津貫折返場行き C20819
KVが入っていることの多いこの路線、やはりKVが多く入っていました。
 


京王電鉄バス み02 寺田橋経由グリーンヒル寺田行き C20317
八王子営業所で唯一03年製のHRである317号車が入っていました。
 


同上
引いてもう一枚。アップダウンの多いこの路線、何度も撮影したいですねw
 


京王バス南 八64 山田駅経由東京家政学院行き M21003
最後に八64のKRを撮影して撤収。
 

以上です。