トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/5 八王子近辺

この日もガス晴れを生かして八王子近辺で撮影

 

まずはみなみ野へ

 

京王電鉄バス み04 午前回りみなみ野循環 C21751

まともカットがなかった21751をみ04で回収

とか言ってたら高尾に飛びました

 

京王電鉄バス み04 午前回りみなみ野循環 C21413

手前に宅急便トラックが止まってしまい構図崩壊しましたが一応回収

 

京王バス み05 寺田橋経由グリーンヒル寺田行き T21223

少し移動して高尾へ転属した21223を回収するも曇られ

 

用事を済ませて先日と同じ撮影地ですが高幡不動

 

京王電鉄バス 日野市ミニバスK 川辺堀之内経由豊田駅南口行き S21056

この日は珍しく川辺堀之内に21056が充当していました

M→T→Sと転籍してきた10年式ですが最近は豊田周辺での活躍が多いようです

 

京王電鉄バス 日02 日野市役所経由日野駅行き S21306

13年式KV

 

京王電鉄バス 日02 日野市役所経由日野駅行き S31840

数少ない電鉄バスカラーMPも来てくれました

 

京王バス 日02 日野市役所経由日野駅行き S21226

高尾在籍歴のあるKV

中央籍で国立や永山などいろいろな場所で見かけます

 

京王電鉄バス 日02 日野市役所経由日野駅行き S22115

21年式HL

23年式は未だに回収できていません

 

京王バス 日02 日野市役所経由日野駅行き S30621

桜ヶ丘では1台のみ在籍の06年式MK

聖蹟右折で何度か撮ってますがそれ以外では撮れておらず

 

京王バス 日02 日野市役所経由日野駅行き S40557

日曜日でしたがJPも日02に入りました

欲を言えば未撮影個体が欲しかったですがどちらにしろ終焉近しですね