トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/25 みなみ野

今回は、クリスマスバスなどを撮りにみ01沿線に行ってきました。
 


京王電鉄バス み02 寺田橋経由グリーンヒル寺田行き C20317
まずはみ02に入るC317号車。すでにC20205が岩手に送られたとかで、京王のHRもそう長くはないのでしょうか。。
 


京王電鉄バス み01 みなみ野五丁目北経由宇津貫折返場行き C20808
冬場なのでどうも影が伸びやすく撮影地も迷いました。側面は捨てたようなもんですね()
 


京王電鉄バス み01 みなみ野五丁目北経由宇津貫折返場行き C40406 クリスマスバス
サンタクロースの衣装を着た乗務員が3名乗車していました。こちらに向かって手を振って来たり敬礼をして頂いたりと乗れなかったのがとても悔やまれます()
 


京王電鉄バス み01 みなみ野五丁目北経由宇津貫折返場行き C40406 クリスマスバス
別の場所で最終便を。宇津貫折返場到着後は子どもと写真を撮ったりと10分程度楽しんでいました。
 


京王電鉄バス み01 みなみ野五丁目北経由八王子みなみ野駅行き C21330
その傍ら最新のC330号車も入っていました。この近辺は工場が建ち並んできました。
 

以上です。