トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/13 寺田センター・みなみ野

この日は、11月16日改正に伴い見られなくなる系統をバルブしてきました。
 


京王電鉄バス み02 寺田橋経由グリーンヒル寺田行き C40524
元々は寺田車庫からの出庫便として設定されたみ02。経路変更でみ05となりました。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C20606
西56に入るPJ-KV。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C21410
14年式QPG-KVの法政大学行き。停車率が安定しておりバルブに適した停留所でした。
 


京王電鉄バス み01 みなみ野五丁目北経由宇津貫折返場行き C21422
深夜バスを記録しようと五丁目北でバルブ。深夜バスになる1本前の便でしたがかなりの乗車率でした。
 


京王電鉄バス み01 みなみ野五丁目北経由宇津貫折返場行き深夜バス C21422
深夜バス表示が撮れたので満足。
 


みなみ野五丁目北のバス停をバルブ。み01の下にはかつて宇津貫折返場まで乗り入れていた北07がシールで隠されています。グリーンヒル寺田行きはもうここに来ることは無くなりました。
 


京王電鉄バス み01 みなみ野五丁目北経由宇津貫折返場行き C31230
リアの表示も回収して撤収。
 
み04・05は未撮影。受験が終わって落ち着いてきたら撮りに行こうかと思いますw