トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/4 め82など

今回は、め82系統にJ30301が入っていたので追っかけてみました。
 


京王電鉄バス み01 みなみ野五丁目北経由宇津貫折返場行き 車番不明
横浜線を撮影してからみなみ野へ。HRを流し。
 


それで帰ろうとしたら見慣れない車両が。普段はKRが入っていますが代走ですね。
 


京王バス南 め82 和田経由ゆりのき台行き J30301
まずはゆりのき通りでバルブ。03年製なので再びこの地に来ることがあるのか分からないので何度か追っかけて撮りました。
 


同上
お次は中央公園。この日は雪がうっすら積もる程度に降っていました。車両にも若干積もってます。
 


京王バス南 め82 和田経由ゆりのき台行き M21056
21時過ぎのバスですが車両は変わっていました。めじろ台から八81となったようです。
 

以上です。