トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/26 みなみ野

1年ほどに行った撮影地にリベンジしてきました
特に狙いという狙いはないもののここ最近京王Cの車両を回収しつつあります
UAもラッピング剥がされたりしてますし撮れるうちに撮りたいですね


京王電鉄バス み04 宇津貫工業団地経由みなみ野循環午前回り C21227
平日午前のみ宇津貫緑地、宇津貫工業団地を経由するみ04
明治のでかい研究所も完成していてかつまだ未開発地もあるので今後さらなる乗客数増加が見込まれますね

工業団地経由は初めて撮影
とはいえかつてのみ01がここを使って折返していたので新鮮というよりは懐かしいと感じます
路駐がアレですがね

f:id:nakayamakaisoku:20200225131450j:plain


京王電鉄バス み04 みなみ野循環午前回り C21410
みなみ野駅9時以降発は工業団地非経由に
ポールが気になりますが妥協

f:id:nakayamakaisoku:20200225131501j:plain


京王電鉄バス み04 みなみ野循環午前回り C40409
長いことEMKラッピング車として活躍してきた40409ですが21418に譲りまっさらな姿に
若干痕跡が残っているのと眠っていた悪を見逃さないステッカーがダメージを受けながらも日の目を見ることに
40403ともすれ違ったものの戻ってこず

f:id:nakayamakaisoku:20200225131512j:plain


京王電鉄バス み04 みなみ野循環午前回り C21422
フォグ付きKV

朝からバイトでしたがその前にUAをしっかり収められたので満足して出勤