トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

1/18 ゆりのき台線

大雪に見舞われた月曜日

しかし午後には晴れ間が見えてきたのでほら貝が運用に入っているめ82を狙ってきました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721123603j:plain

京王バス南 め82 和田経由ゆりのき台行き T30808
ブザーがほら貝であることから通称ほら貝

家に帰ろうとしてWelcomeToHachiojiはちょっと...

とは思いますが温かみのある車内でもあり、京王バス初?の車内ビジョンも取り付けられて面白い車両です

 

f:id:nakayamakaisoku:20160129145858j:plain

 


京王バス南 め82 和田経由ゆりのき台行き T30807
八81と共通運用になっているのでゆりのき台に行ったり八王子駅に行ったりと忙しい中型車

車交されて一般の807がやって来ました

雪かきで疲れた一日でした