トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/25 高尾

小仏方面に行ってきたのでついでにバスも撮影
小仏行き乗ったらとてつもない混雑でした
いつも通りMから増発が出ていましたが終わってしまったので他を撮影

f:id:nakayamakaisoku:20171212125752j:plain

京王バス南 高01 高尾駅北口行き T30805
紅葉バック縦アンでやりました
普段から見ているAJもロケーションが違えば映えますね

f:id:nakayamakaisoku:20171212125753j:plain

京王バス南 高01 高尾駅北口行き T40558
狙いのJP
いろいろ気になるところはありますがとりあえず撮れたので満足
あとは家政学院線や朝日ヶ丘団地線が撮れてないんですがいつ入ってるのでしょうか

めじろ台へ 光線が良かったので少し撮影

f:id:nakayamakaisoku:20200529201610j:plain

京王バス南 め82 和田経由ゆりのき台行き T30807
一般AJによるゆりのき台線
ほら貝が全然来なくて寂しいです

f:id:nakayamakaisoku:20200225131054j:plain

京王バス南 八96 富士森公園経由八王子駅南口行き T20705
未だに全車撮れてないT営PJ-KV()
撮りたい場所があるんですがいけてません

f:id:nakayamakaisoku:20200225131104j:plain
京王バス南 八67 朝日ヶ丘団地経由八王子駅南口行き T20919
暇してたら朝日ヶ丘経由来て驚き

バイトあるので撤収〜