トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/19 寺田管内

カメラを壊して3週間弱死んだような毎日を過ごしていました
やはり晴れないと出かける気が起きません
この日は晴れてたので適当に近所でバス撮りました

f:id:nakayamakaisoku:20200225132448j:plain
京王バス南 め82 和田経由めじろ台駅行き T20918
安定のKR ちまちまと記録していきます

f:id:nakayamakaisoku:20200522205411j:plain

京王電鉄バス 館01 上館経由館ヶ丘団地行き T20711
平日夕方ということで館01も走ってきました

f:id:nakayamakaisoku:20200225132452j:plain
京王バス南 八81 和田経由めじろ台駅行き T20929
やや広角気味でKRを狙います
最近になって立川バスに付いていたあの近づかないでステッカーが中扉の窓に貼られ始めているようです
幸いにも立川ほど目立たないものでした

f:id:nakayamakaisoku:20200225132456j:plain
京王バス南 め82 和田経由めじろ台駅行き T30808
ほら貝で〆
558をここでちゃんと捕まえたいですね