トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/26 新宿駅西口

今回は、新宿駅西口バスターミナルでバスを撮影してきました。
 


千葉中央バス 高速バス新宿駅西口・土気線 7307
千葉駅を中心に外房線大網までの沿線にバス路線を持つ千葉中央バスの新宿・土気線です。京王バス東と共同運行している路線です。
 


京王バス東 高速バス新宿駅西口・甲府駅甲府駅行き 60201
02年式RUの甲府行き高速バスです。中央道で撮ってみたいですねw
 


都営バス 白61 目白駅経由練馬車庫行き F-H187
練馬のフルノンステ車による白61です。H代も徐々に記録していかねばと。
 


関東バス 宿08 落合駅経由中野駅行き A1148
宿08の中野駅行きです。
 


関東バス 宿02 下落合駅経由中野営業所行き D7103
丸山のKVによる宿02です。
 


京王バス東 宿32 本町三丁目経由新宿駅西口行き D40253
7Eフルノンステ車の宿32です。これも先が長くないと思うと・・・()
 


関東バス 宿05 中野駅経由野方駅行き A1525
関東バスは飛ばしてくるのが面白いですよね()
 


京王バス東 宿33 方南町駅経由永福町行き D40341
浜田山住宅公園ラッピングのCNGUAです。
 


成田アプローチ 高速・成田空港行き? 2474
震災後に設立されたバス会社です。行先表示等が無いので詳細は不明。
 


京王バス東 宿45 6号通り経由新宿駅西口行き A40801
富士サファリパークラッピングのJPです。桜ヶ丘の独特な電鉄バスカラーのJPと同じタイプです。
 


都営バス 王78 大和町経由王子駅行き D-H215
幕車が半数近くを占める杉並のHRです。
 


都営バス 白61 目白駅経由練馬車庫行き F-H185
ヨドバシラッピングのフルノンステによる白61です。順光で撮りたいですね。
 

以上です。