トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/24 新宿駅西口・王子駅

この日は新幹線を王子駅周辺で撮影してきました。新宿→王子駅を王78で走破するなどバスな面でも充実しておりました。
 


都営バス 宿91 堀之内経由新代田駅行き D-H227
幕車の一斉LED化がなされてから初といったところでしょうか、かなり久々な感じです。
 


京王バス東 宿45 6号通り経由新宿駅西口行き A40355
中野の03年式JP。こちらもじわじわ記録していかねば・・・。
 


京王バス東 宿32 本町三丁目経由新宿駅西口行き D40339
CNGUA。来年辺り危なそうですが・・・。
 


都営バス 早77 大久保通り経由早稲田行き T-S666
08年式RA。6並びとはまた・・・()
 


都営バス 王49 北区神谷町経由千住車庫前行き H-H165
徐々に落ちてきているH代。幕車も終焉が近いようで・・・
 


都営バス 草64 王子駅経由池袋駅東口行き P-M191
この塗装以外の復刻カラーをまともに撮れていません()
 


都営バス 王57 王子駅経由赤羽駅東口行き N-R591
みんくるラッピングのKV。


王78は行き来ともHR、力強い走りを感じさせてくれました。たまには都営バス充も良いのですがね〜(