トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/13 新宿駅西口

長らく放置してしまい申し訳ございません。。遠征や宿題で時間がかなり経ってしまいました。
今回は、新宿駅西口でバスを撮影してきました。
 


フジエクスプレス 住友不動産西新宿ビル契約輸送バス T1253
新宿駅住友不動産西新宿ビルの間をピストン輸送しているバスで、社員などが無料で利用できるようです。
 


京王バス東 高速東京スカイツリー行き K60512
調布営業所のセレガによる新宿⇔東京スカイツリー便です。
 


京王バス東 宿45 6号通り経由中野駅行き A20217
スカラーHRの宿45です。この辺りでしか見られませんね。
 


京王バス東 宿51 西参道経由新宿駅西口行き D31311
永福町の復刻バスカラー車両です。渋谷駅から新宿駅を結ぶ系統ですね。
 


京王バス東 宿45 6号通り経由新宿駅西口行き A20320
八王子営業所から転属した電鉄バスカラーのHRです。所属営業所表記が書き換えられていますね。
 


西武バス 宿20 中井駅経由新宿駅西口行き A0-481
新宿駅では少数派の西武バスの宿20です。未だに車号の意味を全く理解していないです←
 


京王バス東 宿45 6号通り経由中野駅行き A20319
またも電鉄バスカラーのHRがやってきました。少数派ですが2台も・・・w
 


京王バス東 宿33 方南町駅経由新宿駅西口行き D20253
異彩を放つ永福町の7Eですね。多摩に移籍するとかなんとか・・・
 


都営バス 宿91 中野坂上経由新宿駅西口行き D-L674
都営バスのHRもやってきました。杉並車庫始発ですね。
 


都営バス 宿91 堀ノ内経由新宿駅西口行き D-K621
五輪ゆりーとラッピングの宿91もやってきました。
 


京王バス東 宿33 方南町駅経由新宿駅西口行き D40342
高速バスラッピングのUAを撮影して撤収しました。
 

以上です。