トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

9/28 都営バス・新宿渋谷周辺

今回は、都営バスを中心に都心で撮影してきました。
 


都営バス 上23 十間橋経由上野松坂屋行き Z-H321
新宿駅から早稲田を経由して上野へ。青戸のJPです。
 


都営バス 上26 とうきょうスカイツリー駅経由亀戸駅行き Z-H243
お次は幕車HRです。駅名変更で幕も変えたんですね。
 


関東バス 宿05 中野駅経由野方駅行き A1528
上野で用を済ませてまたもバスで新宿へ。関東バスのLVですね。
 


関東バス 宿02 下落合駅経由丸山営業所行き D814
通常の10倍速いと言われる営業所行きのARです。関東バスには1台しか居ないそうですね。
 


京王バス東 宿51 西参道経由渋谷駅行き D30728
ヨドバシラッピングのMKの宿51です。
 


都営バス 宿91 本町三丁目経由新宿駅西口行き D-F461
杉並に残るHUです。新宿駅では何度か撮影していますがこれは初めて見ました。F代が引退し続けているので機会があれば深追いしたいところw
 

同上
幕回しも見ることが出来ました。
 


都営バス 品97 天現寺橋経由品川駅高輪口行き D-F461
正面ドカンで撮影w 杉並の路線は長いので帰ってくるまでかなり時間が掛るのが・・・
 


同上
歩道橋で後追い。
 


杉並車庫も覗いてきました。F460も居ますねw ※以下2枚、敷地外から撮影
 


D-F460はちょうどいい所に停車していました。非公式側からですが何枚か撮影。
 


お次は渋谷駅へ。都営と京王の幕車HRが並びました。
左側から
渋66 阿佐ヶ谷駅行き D-H230 京王バス東 渋64 中野駅行き A40801 渋63 中野駅行き A20172
 


京王バス東の3台並び。
左側から
渋64 中野駅行き A31223 渋63 中野駅行き A20172 直通 NHKスタジオパーク行き D40255
 


京王バス東の三菱車同士の並び。
左側から
渋66 阿佐ヶ谷駅行き D30727 渋64 中野駅行き A31223
 


今度は日野車同士の並び。
左側から
渋64 中野駅行き A21230 無表示 A20217
 


最後に4台並びを撮影して撤収。説明は省略します←
 

以上です。