トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/22 新宿駅西口

この日は新宿へ。よく晴れていたのでバス撮り。
 


小田急箱根高速バス 特急新宿駅行き 6483
御殿場経由ということで普通の箱根線のようです。
 


都営バス 回送 Y-R539
港南のPJ-KV。
 


京王バス東 宿32 本町三丁目経由新宿駅西口行き D30607
06年式PJ-MPによる宿32。ギャラリーバス車ですね。
 


関東バス 宿02 小滝橋経由新宿駅西口行き D707
02年式KK-HRによる宿02。じわじわ廃車が進んでいるようです。
 


京王バス東 宿33 方南町駅経由新宿駅西口行き D40308
廃車が始まったCNGUA。大体は京王バスでは初となるQQGでないエルガとなりました。
 


京王バス東 宿51 西参道経由新宿駅西口行き D30728
ヨドバシラッピングをまとう長尺MK。
 


小田急箱根高速バス 回送 1402
高速バスの送り込み。
 


フジエクスプレス 住友不動産新宿グランドタワー送迎バス T1252
一般の人は乗れないながらも高頻度運転されているバス。
 


京王バス東 宿32 本町六丁目経由新宿駅西口行き D40302
CNGUA2台目。02年式の富士重7Eが懐かしいですね..
 


都営バス 白61 目白駅経由新宿駅西口行き F-H185
練馬最後の7Eとして活躍してきたH185と186の2台ですが、これを撮影した数日後に廃車されてしまいました。
 


都営バス 品97 天現寺橋経由新宿駅西口行き D-Z530
14年式KVによる品97。HRだらけで飽きない杉並ですが着実に置き換えの波がやって来ています..
 


京王バス東 宿51 西参道経由新宿駅西口行き D30604
今度はMPの宿51。一旦ココで撮影を切り上げ..
 


都営バス 早77 大久保通り経由早稲田行き T-H157
早稲田の幕MPがやって来たのでガード下で撮影して撤収。
 

新宿での撮影は以上。