トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/26 浅草・新宿

浅草方面に行ってきたのでバス撮りも。
 


都営バス 上23 押上駅経由平井駅行き Z-H300
都営バスでも少数派となってきた幕車です。青戸のJPですね。
 


都営バス 上23 押上駅経由平井駅行き Z-H322
別の車両です。橙色の幕が印象的ですね。
 


京王バス東 宿32 本町三丁目経由新宿駅西口行き D30603
浜松行き高速バスの派手なラッピングを施されたMPによる宿32です。
 


都営バス 宿75 西参道経由新宿駅西口行き最終 C-K599
新宿のMKによる宿75最終便です。
 


京王バス東 宿32 本町三丁目経由新宿駅西口行き D31110
先ほどと同じMPですが車高が明らかに違いますね。
 


京王バス東 宿45 6号通り経由新宿駅西口行き A20403
中野に残るヨドバシラッピングのHRです。既に電鉄バスカラーで移籍したC320号車などが除籍されているようですね。
 


小田急バス 宿44 永福町経由新宿駅西口行き最終 10-A356
武蔵境駅新宿駅を結ぶ長距離系統の最終便です。
 


京王バス東 宿45 6号通り経由中野駅行き A20403
別の場所からHR2回目。404も来ましたがやらかしまして非掲載。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C20212
めじろ台駅に帰ると珍客が。右側に写っているのはJ301号者による八81です。
 


京王電鉄バス 八96 富士森公園経由八王子駅南口行き C20207
最後に八96に入るHRを撮影して撤収。
 

以上です。