トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/25 八王子駅北口

国立へ行きましたが特に撮らず帰りに八北でバス撮り。
 


とその前に八王子車庫へ。横並びから見てもKVとMPがほとんど。既にHRの姿はなく、UAも端に居ました。
 


西東京バス 長81 長房センター経由城山手行き D20915
恩方のKV。「富士森高校経由」でなくなりましたね。
 


西東京バス 秋02 楢原町経由川口小学校行き A10110
そろそろ置き換え・・・のはずですがまだ現役の幕LV。青梅にも居ますしいつか行きたいですね。
 


西東京バス 大11 東海大学八王子病院経由日野駅行き A50115
こちらも幕の7E。あまりこの系統で撮ったことがありませんでした。
 


西東京バス バ01 バイパス経由宇津木台行き A10627
06年製LVのバ01です。
 


西東京バス 工01 工学院大学西経由楢原町行き A50324
西工UAの工01です。
 


京王電鉄バス 日50 日野台経由日野駅行き C21414
今年導入のKVによる日50です。T営移管でこの系統で08年製KVが見られなくなるとは想像もつきませんでしたね。
 


西東京バス 大02 東海大学八王子病院経由八王子駅北口行き A10102
宇津木台からの大02です。楢原町では最若番ですね。
 


西東京バス バ01 バイパス経由宇津木台行き A50341
西工UAによるバ01です。いつかバイパス区間で撮影してみたいです。
 


西東京バス 陣04 追分経由繊維団地行き D20515
前回の改正で消滅した繊維団地行きです。HRもよく就いてましたね。
 


西東京バス バ01 バイパス経由宇津木台行き A50116
今回やたらバ01の掲載が多いですね。7EのUAでの運転でした。
 


西東京バス 陣04 追分経由繊維団地行き D50217
先日楢原に転属したようですね。恩方から7Eが消えるのもそう遠くはないようです。
 


西東京バス 陣01 追分経由宝生寺団地行き D10811
08年製LVによる陣01です。
 


京王電鉄バス 日50 日野台経由日野駅行き C21220
ヨドバシラッピングのKVによる日50です。流しでw
 


西東京バス 暁21 八王子郵便局経由中野団地行き A50105
LED化された7EUAによる暁21です。
 


西東京バス 大02 東海大学八王子病院経由八王子駅北口行き A50602
楢原のRAによる大02です。
 


西東京バス 16号06 八日町経由創価大学循環 A10909
09年製LVによる16号06です。京王では10年とともにKRが大量投入された年ですね。
 


京王電鉄バス 八04 医療センター経由館ヶ丘団地行き C20207
207号車による八04です。TにもHRが移籍しましたし、Mにも転属したようですから注目ですね。
 


西東京バス 暁21 八王子郵便局経由中野団地行き A50315
流しで暁21のUA
 


西東京バス 左03 左入経由杏林大学行き A10711
30分に1本の左03です。01も近いうちに撮りたいところですが()
 


西東京バス 大02 東海大学八王子病院経由宇津木台行き A10113
幕LVの大02で〆。今回中型車系統に縁がありませんでした()
 

以上です。