トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

9/17 上町バルブ

西57を追いかけた後は山を越えて橋本へ。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ061
MPノンステの三ヶ木行き。到着すぐに来たので加工済み。
 


神奈川中央交通 橋10 久保沢経由上中沢行き つ07
補助金受給路線である上中沢行き。10月1日より三井線とつながり橋09になるとか・・・()
 


神奈川中央交通 橋03 新小倉橋経由三ヶ木行き つ035
新小倉橋、関回りの三ヶ木行きにもノンステが充当。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ05
またもノンステ。ナンバーが近いので同時期に移籍したりしてきたのでしょうね。
 


神奈川中央交通 橋08 久保沢経由若葉台住宅行き つ08
06年式MPによる若葉台住宅行き。
 


神奈川中央交通 橋14 久保沢経由城山行き つ025
城山行き、こちらも同じく06年式。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ071
この日はノンステが大活躍でした。社紋も輝いており充実でした。
 


神奈川中央交通 橋08 久保沢経由若葉台住宅行き つ051
城山の車は比較的新しいので京王のと似ている感じがしますね。三ヶ木よりも先に城山にMP38が入ってきたり?
 


津久井神奈交バス 橋01 久保沢経由三ヶ木行き T-13
〆は神奈交でw 国交省のバスマスクで社紋が隠されちゃってますが()
 

本当はかなみんが来ていたのですが入庫してしまいました。この日はノンステ祭りで〆。