トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/14 神奈中橋本北・上町B

この日は鉄道の日ということで撮り鉄・・・もして来ましたが曇ったりで残念な結果。チャリだったので町田街道を東進し橋本へ。
 


神奈川中央交通 橋07 久保沢経由鳥居原ふれあいの館行き つ035
橋本駅北口で留置中のノンステMP。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由橋本駅北口行き つ021
同じく北口留置のPJ-MP。かつて存在したキュービックやエルガ、赤ホイールMPにも使用されてきた番号です。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ014
06年式PJ-MP三ヶ木行き。
 


神奈川中央交通 橋08 久保沢経由若葉台住宅行き つ018
城山のPJ-MP若葉台住宅行き。
 


神奈川中央交通 橋03 新小倉橋経由三ヶ木行き つ043
かなみんktkrww まさかの新小倉橋・関回り。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ022
02年式KL-MP三ヶ木行き。自動車のライトに照らされてますね()
 


神奈川中央交通 橋09 三井経由三ヶ木行き つ038
初撮影となった橋09。運行に先駆けSDG-LRが1台投入されています。運賃幕などが省略された車両は津久井で初となります。
 


神奈川中央交通 橋26 大戸経由法政大学行き つ040
城山のPJ-MP原宿大戸経由法政行き。
 


神奈川中央交通 橋08 久保沢経由若葉台住宅行き つ030
城山のPJ-MP若葉台住宅行き。
 


神奈川中央交通 橋07 久保沢経由鳥居原ふれあいの館行き つ01
三ヶ木のPJ-MP鳥居原行き。
 


神奈川中央交通 橋28 町屋経由若葉台住宅行き つ07
城山のPJ-MP町屋経由若葉台住宅行き。
 


神奈川中央交通 橋05 久保沢経由小沢行き さ0128
津久井の車がほとんどを占めるこの区間ですが、橋05と宿01のみ相模原の管轄です。ちなみに「こさわ」だそうです()
 


神奈川中央交通 橋09 三井経由三ヶ木行き つ033
三井近辺専属であったLRも橋本駅まで顔を出すようになりました。
 

津久井車のバルブは上町に限りますね。歩道も広く本数も多いので飽きません。