トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/17 神奈中上町B

この日も神奈中Bをやってきました。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由西八王子駅南口行き C21309
学校帰りに日没直前の光線でアンファンラッピングを。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ052
三ヶ木のPJ代MP。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ011
三ヶ木のPKG代MP。チャリのライトが(
 


神奈川中央交通 橋07 久保沢経由鳥居原ふれあいの館行き つ029
三ヶ木のPJ代MP鳥居原行き。
 


津久井神奈交バス 橋01 久保沢経由三ヶ木行き T-9
神奈交のKL代MP。
 


津久井神奈交バス 橋01 久保沢経由三ヶ木行き T-8
同じく神奈交のKL代MP。
 


神奈川中央交通 橋05 久保沢経由小沢行き さ0111
相模原のPDG代LR。LEDに電灯の反射がかかってしまっているのが残念()
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ013
PKG代のMP。窓のサッシが新車な感じを引き出していますね。
 


神奈川中央交通 橋08 久保沢経由若葉台住宅行き つ09
城山のPJ代MP。上町の手前で曲がってきます。
 


神奈川中央交通 橋03 新小倉橋経由三ヶ木行き つ015
LKG代のMP。新小倉橋経由というマニアックな系統に。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ035
KL代ノンステMPの三ヶ木行き。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ056
PJ代MP三ヶ木行き。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ064
意外と少ないKL代ワンステMP。ノンステでないMPで社紋付きなのは064と044あたりしか居なかったかと。
 


神奈川中央交通 橋14 久保沢経由城山行き つ03
城山のPJ代MP城山行き。
 


神奈川中央交通 橋07 久保沢経由鳥居原ふれあいの館行き つ022
ノンステKL-MP鳥居原行き。
 


神奈川中央交通 橋26 大戸経由法政大学行き つ039
この日の狙いはこれ。昨日、そして今日の第1便目が通過されてしまったので3度目の正直という感じで成功しました。KL代とはいえ他車に劣らずよく走っています。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C20605
帰り際に法政大学で花咲ラッピングのC605を面縦。かなちゃんも相原行きになって居ましたが通過しそうだったので動画でやりましたw
 

当面の目標であったかなちゃん号バルブが成功して大満足でした。今後は他の系統も狙いつつ多摩などにも足を伸ばして行きたいと思います。