トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/15 相原中央

日曜日の午後、天気が良かったのでかなちゅうを撮りに。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ022
相原中央付近の信号付近で撮影。ノンステのKL-MP37FM。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ021
三ヶ木のPJ-MP。
 


神奈川中央交通 橋08 久保沢経由若葉台住宅行き つ040
城山のPJ-MP。三ヶ木行きに比べると乗客数はまばら。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ014
三ヶ木のPJ-MP。
 


神奈川中央交通 橋11 三ヶ木経由橋本駅北口行き つ01
橋本駅北口とプレジャーフォレストを区間急行で結ぶ路線が誕生。GWなどのシーズンには増発を期待したいですね。つ060とかつ063を是非動かして欲しいです。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ061
ノンステMPの三ヶ木行き、流しで。
 


津久井神奈交バス 橋01 久保沢経由三ヶ木行き T-13
新ステップのT-13が充当。古参車には乗車もしておきたいです。
 


神奈川中央交通 橋05 久保沢経由小沢行き さ0131
KL-MPが充当していたので駆け付けると橋本駅で車変。遅れを持ってLRがやって来ました。
 


神奈川中央交通 橋09 三井経由三ヶ木行き つ031
続行で橋09のLR。最高の光線で撮影して撤収。

未だに家政学院線を撮れてません。相原急行とともに撮影しておきたいです。