トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/4 橋本

あけましておめでとうございます
2021年も当ブログをよろしくお願い致します

 

 

さて、相変わらず遅れているので11月分の更新です

なんとなく橋本へ

 

f:id:nakayamakaisoku:20210103140611j:plain

神奈川中央交通西 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ15

津久井の基幹路線ですがまともな右折撮影地がないために形式撮りに向いていない橋01

こうした直線構図を狙うしかないわけで開けた交差点で修行

 

f:id:nakayamakaisoku:20210103140614j:plain

神奈川中央交通西 橋07 関経由鳥居原ふれあいの館行き つ48

かつては中古車センターとしてキュービックなどを押し付けられていた津久井ですが今ではノンステMP38がバンバン入るようになってしまいました

 

f:id:nakayamakaisoku:20210103140617j:plain

神奈川中央交通西 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ613

全然回収できていない600番台

MPはPJ-揃いで車齢15年程度なので置き換えの手が迫ってもおかしくありません

 

f:id:nakayamakaisoku:20210103140621j:plain

神奈川中央交通西 橋08 久保沢経由若葉台住宅行き つ18

モケット交換済み銀サッシ

 

f:id:nakayamakaisoku:20210103140624j:plain

神奈川中央交通西 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ612

600番台をとりあえず2台回収できたので満足

コツコツ集めていくしかないですね

 

中山へ寄り道

 

f:id:nakayamakaisoku:20210103140239j:plain

京王バス 八63 中山経由由木折返場行き M30622

前田橋からすたこら歩いて中山へ

曇られてしまいましたが長閑な道を行くMKを記録