トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/28 上町B

千歳を出る前にバスロケを見ると小沢線にまさかのAA。帰ってからすぐに橋本へ。
 


神奈川中央交通 橋07 関経由鳥居原ふれあいの館行き つ013
新機材となって初の上町B。PKG-MPによる橋07鳥居原行き。
 


津久井神奈交バス 橋01 久保沢経由三ヶ木行き T-6
19時前後に2本のT-車による橋01が設定されていましたが、こちらは6月頃に転属してきたPJ-MPに置き換えられてしまいました。
 


津久井神奈交バス 橋01 久保沢経由三ヶ木行き T-5
こちらも転属してきたT-5。
 


神奈川中央交通 橋05 葉山経由小沢行き さ0122
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ 残念なことに数秒の停車で出発してしまいました。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ027
PJ-MPによる橋01。雨のためやや混雑していました。
 


神奈川中央交通 橋09 三井経由三ヶ木行き つ033
津久井に3台いる委託中型車も車両転配によりノンステのLRが2台投入されました。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ01
PJ-MPによる橋01。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ043
かなみんラッピングを撮影して撤収。
 

先日はバスロケにさ0129が引っ掛かったりしていたので諦めずに狙いたいところです。