トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/16 神奈中橋本北・上町B

この週には3回も神奈中を撮りに行ってしまいました。2日目は20時半過ぎに出向きました。
 


津久井神奈交バス 橋01 久保沢経由三ヶ木行き T-9
早速やって来たのはT-9。降車がなかったので新ステップは稼働せず。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ056
PJ-MP三ヶ木行き。
 


津久井神奈交バス 橋01 久保沢経由三ヶ木行き T-8
新ステップは装備していないものの赤ホイールなT-8。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ047
ノンステKL-MP。トリミング済()
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ043
かなみん再び。13年式QKG-MPと三ヶ木では最新のMPです。ハイビが眩しいのですがね()
 


神奈川中央交通 回送 つ01
橋本駅北口で留置中のところをバルブ。
 


神奈川中央交通 橋08 久保沢経由若葉台住宅行き つ039
かなちゃん号が来たのでリアをバルブ。上町に追っ掛けましたが不停車だったので諦めて帰宅。


翌日、かなちゃん号リベンジしました。明日公開予定?