トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/1 府中駅など

今回は、府中駅を中心にバスを撮影してきました。
 


京王バス中央 国03 総合医療センター経由府中駅行き B21213
まともに撮影するのは初めてとなる京王バス中央、12年製のKVですね。
 


京王バス中央 武73 学園通り経由武蔵小金井駅南口行き B40431
ゆりーと五輪ラッピングのJPによる武73です。電鉄バスカラーも混在する多数派です。
 


京王バス中央 寺91 明星学苑経由国分寺駅南口行き B40711
八王子では見ることの出来ない電鉄バスカラーのRAです。ギャラリーバスとして運転されていました。
 


京王バス中央 国17 谷保経由国立駅行き B21111
KRで運転される国17です。21111は府中に居たんですねw
 


京王バス中央 寺92 学園通り経由国分寺駅南口行き B40232
JPで運転される寺92です。
 


京王バス中央 国03 総合医療センター経由国立駅行き B21213
一番上の車両が折り返してきました。ハイビww
 


京王バス中央 府45 甲州街道経由第七小学校循環 B21116
KRで運転される府45です。
 


京王バス中央 (系統番号無し) 府中営業所行き B20611
八王子車庫行きのような系統が府中にも存在しました。八王子でも見られる06年製KVですね。
 


京王バス中央 寺91 明星学苑経由国分寺駅南口行き B31225
明星学苑ラッピングのB31225ですね。
 


京王バス中央 武73 学園通り経由武蔵小金井駅南口行き B31307
旧塗装車もやって来ました。八王子と同じタイプですね。
 


京王バス南 回送 M20919
めじろ台に帰ってきて留置中の919号車を撮影して撤収。
 

以上です。