トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/23 府中駅

この日は朝から晴れていたので府中へ

 

...とその前に新宿

 

明光バス 高速大宮行き 和歌山200か・602

本当は朝のバスタで修行するつもりがドンぐもり

数十分いましたが回復の兆しがないので終了

 

府中まで戻ると謎のバリ晴れとなっていたので府中で撮ることに

 

京王バス 府中駅行き B21523

2021年冬に3台揃って小金井から移籍した電鉄バスカラーな15年式KV

初撮影でした

 

京王バス 寺91 明星学苑経由府中駅行き B11825

久々の府中で車両事情は追いきれておらず

ラッピングされている11825

 

京王バス 府中駅行き B21522

移動したらやってきた電鉄カラーKV2台め

 

京王バス 府中駅行き B31306

復刻

背景が半分暗闇なのと電柱等の影が気になりますが続行

 

京王バス 府中駅行き B31307

復刻が連続出庫

31308と連番な白塗装復刻

 

京王バス 西国45 第七小学校入口経由府中駅行き B21111

西国分寺から来たKR

RMいた頃が懐かしいです

 

京王バス 府中駅行き B21518

ピンパンラッピングとなっているKV

 

京王バス 府中駅行き B31225

明星学苑ラッピのMP

 

京王バス 回送 B21315

ちゅうバスは流石に営業所から回送です

 

京王バス 寺91 明星学苑経由府中駅行き B21518

水色ベースのワンロマ復刻塗装車

寺田にもください

 

京王バス 回送 B31912

19年式

全然新車が把握できていませんがMPが多いイメージです

 

京王バス 寺91 明星学苑経由府中駅行き B11845

おてて...

飛び番となっている11845

 

京王バス 府46 インテリジェントパーク経由府中駅行き B21117

インテリ七小循環

 

京王バス 寺91 明星学苑経由府中駅行き B32119

緑ナンバーながら希望ナンバーな21年式MP

構図よくないですね

 

↑×2 京王バス 国02 東芝前経由府中駅行き B40527

運良くUAが動いていましたが歩行者被りが怖くて構図変更したら大失敗でした

8月末に除籍されてしまい最後のカットとなってしまいました

 

側面薄く暑かったので撤収