トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/18 上野原・五日市・恩方管内

この日はワープスキルを使いながら上野原や西東京管内へ

 

富士急バス 新井線上野原駅行き F3068

PKG-LV

エアロMどころかUAもMKも全滅、すっかりJbus限定となってしまった上野原

密かにブルシチを狙いましたが動いておらず

 

富士急バス 飯尾線鶴峠行き F3067

概ね整備されているもののところどころ狭隘路の残る飯尾方面

車体幅ギリギリな箇所を見事なハンドル捌きで通過していきます

 

富士急バス 飯尾線松姫峠行き F1674

松姫峠行きは290が充当

思っていたより露出がなく残念な結果に

 

秋川へ抜けて五日市へ

 

西東京バス 五里10 やすらぎの里経由数馬行き C10912

梅雨後半戦ながら週末晴れで秋川渓谷は大盛況でした

 

西東京バス 五里10 やすらぎの里経由数馬行き A50601

楢原からRAを借りて増発便まで出していました

本チャンの構図をやらかしたのでこんなんですが掲載

 

今熊と美山を抜けてホーメストへ

 

西東京バス 元八12 ホーメストタウン経由宝生寺団地行き D20915

4月改正で買物バスとして設定された元八12

ホーメスト北部にも日中運行が設定されました

 

西東京バス 元八12 ホーメストタウン経由高尾駅南口行き D21591

高尾駅行きはショッピングカートを模したオリジナルのLED表示が設定されました

 

暑いのでこれで撤収