トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

6/22 府中B

ゲバを持って大学に行ったものの、被写体が見つからず結局府中へ。収穫はあまり芳しくなかったですがVなものは撮れたかなぁと・・・

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125018j:plain

京王バス中央 国03最終 総合医療センター経由国立駅行き B40813
終車灯を付けたRAが止まっていたので早速撮影
なんとRMが七小循環に入っていたのでwktkしながらバルブ

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125023j:plain

京王バス中央 寺91 明星学苑経由府中駅行き B40315

相変わらず03年式JPが走り回っている寺91

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125027j:plain

京王バス中央 国03 総合医療センター経由府中駅行き B31225

明星学苑ラッピングのMP

前も撮ったような...

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225131611j:plain

京王バス中央 府46 インテリ経由第七小学校循環 B40327
同じ03年式でもコイツは府中唯一となってしまったチャボ

315みたいな構図で撮りたかったもののこの日はとにかく七小循環が止まってくれませんでした

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125035j:plain

京王バス中央 回送 B31306
旧塗装が送り込まれてきました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125041j:plain

京王バス中央 武73 学園通り経由武蔵小金井駅南口行き B31307
ここでいかに武73にネタ車が集結しているかダイジェストをお送り致します

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125045j:plain

京王バス中央 武73 学園通り経由武蔵小金井駅南口行き B31306
はい、旧塗装MP2台が武73に集められております

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125049j:plain

京王バス中央 武73 学園通り経由武蔵小金井駅南口行き B21518

さらに昨年登場のKVまでもがこちらに入っております

もう復刻ばかりで利用者もこんがらがりそうなラインナップ(?)

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125053j:plain

京王バス中央 寺91 明星学苑経由府中駅行き B40320

最後に電鉄カラーJPをバルブして撤収


03年式MKや02年式JPなどを朝ラッシュ時とか狙ってみようかと思います