トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

6/18 みなみ野

バイトの合間にバス撮りしました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721124955j:plain

京王電鉄バス 回送 C21221

運用を終えて車庫に帰るヨドバシラッピングなKV

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721124959j:plain

京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M40511

面潰れの超夏光線() JPやRAもそうですが個体数の多さに撮影枚数が深刻に少ないので転属とかの動きがないうちに撮っておきたいところです

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125004j:plain

京王電鉄バス み04 午後回りみなみ野循環 C21226
日が傾いてきた頃に再びカメラを持ち出して、、 ここで幕HRを撮ったのが懐かしいです

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125008j:plain

京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M40507

最高の光線状態で507を頂きました

広告が無く非常にスッキリしておりますね

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125013j:plain

京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M20607
出ました電鉄カラーKVw 右折撮り構図は失敗しましたが広角構図で十分に満足です

梅雨で晴れない日々が続いておりますがこの場所でM営の個性豊かな車両たちを記録したい所存です