トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

6/23 橋09追っ掛け

7月になってしまいましたね

この日は3限が休講となったので4限を道連れにして昼ごろに帰宅

撮るものを探していると橋09に例のアイツが入ってるじゃないですか...というわけで昼飯を食って三ヶ木へ

 

橋09といえば、三ヶ木と橋本の間を又野や三井、中沢といった集落を経由して走る系統です

三井周辺は道路が整備されており、大型車でも差し支えない(採算的にはry)ですが、又野周辺は狭隘路が多く、大型車代走も殆ど見られない系統となっています。普段は3台いるエルガミオたんが運用に入っていますが、この日は...


f:id:nakayamakaisoku:20200721125057j:plain

神奈川中央交通 橋09 三井経由橋本駅北口行き つ067

はい、5月に戸塚から田舎にやってきたアヒルMKです

橋09が最近復活した系統なのでアレですが、三井線にMKが入るのはかなり久々なことと思われます

まずは三ヶ木を出発して西に向かい、原替戸方面に入っていくところを右折撮り

 

f:id:nakayamakaisoku:20160701103428j:plain


同上
というわけで追っ掛け、2年前に三井行きを撮った三井大橋付近で2発目

湖を橋で渡るという戸塚らしからぬ風景ですね

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721125106j:plain

同上
3発目は城山付近を、、と思いましたがすれ違うとアレなので久保沢あたりの安泰なところで、、側面の変顔アヒルが強調できた感じがしますがどうでしょう?

完全に曇っていたのに晴れ間が見え、三井大橋は履修できました

3発で帰宅、夜の便でバルブも考えましたが雨降ってきたとかで止めたんだと思います