トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/10 府中駅付近

土曜日でバリ晴れながらも、単位を落とすと脅されて大学へ
TOEICを受けないと英語の単位をもらえないという残念な制度がございます

何も撮らないのもアレなので府中で降りて気になっていた場所でバス撮りしました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200630172918j:plain

京王バス中央 武71 一本木経由府中駅行き B40208
先日も調布駅に現れていたB208、この日も運用入りしていました()
時間が早すぎて影が...

 

f:id:nakayamakaisoku:20200630172922j:plain

京王バス中央 武73 学園通り経由府中駅行き B40430
武蔵小金井駅府中駅を結ぶ2つの系統、学園通り経由のこちらのほうが3倍近くの本数があります
少し待てば影も引いてきました 04年式JP

f:id:nakayamakaisoku:20200630172926j:plain

京王バス中央 武73 学園通り経由府中駅行き B31203
MPを手堅く回収
02年式割と多く在籍してるので撮れるうちに通って撮りたいと思います

f:id:nakayamakaisoku:20200225125616j:plain

京王バス中央 武71 一本木経由府中駅行き B11505
QQGでない一般LVなんていましたね 初撮影です
影が抜けきったらすぐに側面が弱くなってきてしまう撮影地なので夏向けかも知れないですね