トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/8 府中・国分寺

B20210に会いたくて。
6日に撮影できなかったB20210は平日は動いているのではないかと思い放課後に府中へ。
ちなみに財布を忘れたことを府中で気づいたため死にそうでした←
 


京王バス中央 武71 一本木経由武蔵小金井駅行き B31306
目的を追う前に旧塗装が来たので1発。
 


京王電鉄バス 寺92 東八道路経由国分寺駅南口行き B20210
動いてくれていました。府中駅舎と絡めて。
 


同上
府中らしさを出そうということで国分寺街道のけやき並木の中を走るHRを。天然記念物なんですね。
 


同上
追っかけて適当なところで。後ろから寺91が追っかけてきてますw
 


京王電鉄バス 回送 B20210
回送として府中駅バスターミナルで数分停車していたのでいろいろなアングルから撮影。
 


(奥) 同上 (手前) 京王バス中央 回送 B21028
「レインボー」という名の先輩と後輩並び。
 


京王電鉄バス 寺92 東八道路経由国分寺駅南口行き B20210
栄町交差点で一発。ピントがイマイチなのが残念。
 


京王バス中央 国17 谷保駅経由府中駅行き B20913
府中文化センターで数分冷水機にお世話になってから府中駅へw
KRの国17、府中に自転車で来るときは甲州街道を経由するのでよく出会いますw
 


京王バス中央 回送 B20901
導入最末期のリエッセですね。回送でやってきました。
 


京王電鉄バス 寺91 明星学苑経由府中駅行き B21213
府中では少数派のKV。先日はエルガハイブリが入ったようで()
 


京王電鉄バス 寺92 東八道路経由府中駅行き B20210
前面がryですが流しでw
 


京王バス中央 府45 インテリジェントパーク経由府中駅行き B21028
府中インテリジェントパークという再開発地区を経由する系統。夕方のみ運転されています。
 


京王電鉄バス 回送 B20210
入庫するようだったので最後に見送って撮影。

B20210が動いている姿を最後に見た瞬間でした。

北方向に回送されたようですが、どこに移籍するのでしょうか。移籍先でも頑張ってもらいたいですね。