トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/19 府中駅・調布駅北

めっちゃ久々の更新になってしまいました。というのも最近バス撮りがめっきり...
こんなことしている間に京王バス小金井西東京の五日市、神奈中津久井にも新車が続々入っており、油断出来ない状況です。

この日は薄晴れでしたが、よく晴れてきたので府中駅でバス撮り。
 


京王バス中央 武73 学園通り経由府中駅行き B31307
府中駅はバス撮りには向いておらずこの有様() かなり無理やりなアングルです。
 


京王電鉄バス 府21 東芝前経由総合医療センター行き B31225
明星学苑ラッピングの12年式MP。
 


京王電鉄バス 寺92 東八道路経由府中駅行き B40555
05年式KL-JPによる寺92。割と02年式JPも生き残っていたのでちゃんと撮りたいところですが()
 


京王電鉄バス 府21 東芝前経由総合医療センター行き B40231
スカラーですが電鉄のJP。
 


京王バス東 回送 L21024
続いては調布へ。多数が所属する調布のKR。
 


小田急バス 調35 昇華学園経由杏林大学病院行き 10-C359
調布駅小田急バスの勢力が強い感じがします。LRも乗り入れているようです。
 


小田急バス 調40 調布飛行場行き 08-D140
狛江のBDG-HXによる調布飛行場行き。

曇ってきたので学校へ向かいました。撤収。