トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

6/29 調布駅北口

調布に出かけたのでついでにバス撮り。
 


京王バス東 調33 飛田給駅経由多磨駅行き L30709
深夜急行用ワンロマ車で日中は一般路線に入っています。
 


京王バス中央 武91 試験場経由武蔵小金井駅南口行き B40431
2月に武蔵小金井に行った時にも撮影した武91。
 


京王バス東 調33 飛田給駅経由多磨駅行き L30711
アングルを変えて調33再び。
 


小田急バス 鷹51 西野経由三鷹駅行き 05-C9128
小田急バスの勢力が強い調布駅。エルガなど大型車が中心に乗り入れています。
 


京王バス東 調布市ミニバス原山交差点経由都営深大寺住宅行き L20408
調布市ということでゲゲゲの鬼太郎ラッピングがなされているリエッセ、京王バスが運行しています。
 


京王バス東 回送 L31310
調布の旧塗装は初撮影です。これで京王バスの旧塗装は全部撮れました()
 


京王バス東 回送 L21211
ポンチョの回送です。八王子では見かけないロングタイプ。
 


京王バス東 回送 L21118
調布にも30台近くの台数が所属するKR。
 


小田急バス 吉14 三鷹市役所経由吉祥寺駅行き 10-A253
ブルシチのハイブリッド車です。
 


小田急バス 境91 調布駅北口経由武蔵境駅南口行き 08-D9288
小田原線狛江駅から調布駅を経由し武蔵境駅までを結ぶ系統で、狛江営業所の管轄です。


調布営業所の路線は特に多いわけではなく一部の駅から何本か出ている程度ですが、いくつか回ってみても面白いかも知れませんねー。旧塗装車は回送以外でリベンジしたいところですw