この日は仕事のあと稲城方面へ向かい多摩のJPを中心に撮影してきました
まずは向陽台の北側へ
小田急バス iバスA 平尾団地行き F172
この日は撮影日現在で残っていた多摩のJP2台が若葉台周辺で運用入り
若02へも頻繁に充当していました
暗い場所が多くなんとか見つけた場所で1発
多摩の車は聖蹟や多摩センでばかり撮っていて稲城系統は新鮮でした
若02の折返しも回収
PCDEPOTってまだあったんですね...
京王バス 回送 J40548
若02往復後は稲城へ回送
この数日前にJP狙いに来たらバッテリー忘れでしたがリベンジ叶いました
若葉台駅で発車を待つMK
電鉄バスカラーMKも高尾転入で親近感が湧きます
京王バス 稲22 南多摩駅経由聖蹟桜ヶ丘駅行き J40548
稲城へ向かうと超暗いもののJP並びを拝めました
非公式側かつライト非点灯ながらバルブも回収できました
ご一緒した方お疲れ様でした。
小田急バス 回送 F153
iバス用ポンチョ回送
代走するとMEが入るようですね、まあめんどくさくて撮りに行かなさそうですが
JP狙いでしたがAJも撮れてしまいました
長峰行きも本数少なめなので良い収穫でした
東京空港交通 リムジンバス調布・稲城駅行き 608-90851M06
リムジンバスの令和エース
デカすぎてカツカツですが思わぬ収穫でした
小田急バス iバスC平尾団地行き F158
Cコースも終車灯付きで現れました
電灯に映えるJP、最高でした
フルカラーLEDなMP38
ベビーカーマーク設置後きゅんたは下に追い出されたんですね
MP38、290系が大増殖する中05~08年式中心の運用で効率よく撮れました
PA-MKも少しずつ減っていますし回収回収
最後までパッカンでしたが最後のカットとなりました
06年式PJ-LV
小田急バスは基本追っ掛けていませんが古参枠のようですね
数往復していたMP38
23時台まで張って長峰行きを回収
これで最後のカットとなりました、本当にお疲れ様でした
さて小田急の深夜便は捨てて南大沢管内へ
京王バス 八60深夜 殿ヶ谷戸経由南大沢駅行き M12232
白色LED車による八60深夜
既に日付変わっていましたが珍しく20604が深夜便に充当していました
カット数が少ない個体だったので深夜便で撮れて嬉しいもの
夜活も一段落、翌日も仕事だったのでさっさと帰りましたw