トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/27 多摩センター周辺

月曜日は3限終わり、最初は東野行きにT-11が入っていたので乗りに行こうかと思っていましたが、東野に行ったきり帰って来れなくなることが判明したため、多摩のCNGを狙いに永山へ。
 

桜65 S40544→永65 た70→永65 J31107→永65 J31213→多18 J21215→多16 J31104→高23 S404**と移動。
 


小田急バス 渋26 三軒茶屋経由調布駅南口行き 0*-D6031
渋谷駅と調布駅を結ぶ便があったとは() 1時間に1本程度ですが1度乗り通してみたいですね。
 


神奈川中央交通 永65 豊ヶ丘四丁目経由多摩センター駅行き た70
永山駅からはた70に乗車。独特な走行音が素敵ですw
 


神奈川中央交通 多03 落合四丁目経由豊ヶ丘四丁目行き た61
落合の歩道橋上で撮影。多摩はた82が置き換えられついにノンステに統一されましたね。
 


神奈川中央交通 永65 豊ヶ丘四丁目経由永山駅行き た20
LKGあたりの代でしょうか。新車の多いことも多摩の特徴ですね。
 


京王バス南 永65 豊ヶ丘4丁目経由永山駅行き J40548
多摩のJP。桜ヶ丘からの転属車のようですね()
 


京王バス南 回送 J30303
多摩車庫へのアクセス道路として回送車もそれなりに来ます。
 


神奈川中央交通 多03 落合四丁目経由豊ヶ丘四丁目行き た70
光線はログアウトしてしまいましたが新緑の中を走るCNGが撮れてV。
後ろに続行便が追い付いて来てますし対向車線にもMPが( 
 


同上
後追いも一応撮影。
 


神奈川中央交通 多04 豊ヶ丘四丁目経由鶴川駅行き た70
折り返しは鶴川駅行きに。カッツカツ((
 


京王バス南 多摩市ミニバス永52 東西線右循環豊ヶ丘北公園経由永山駅行き J21015
前面表示がカツカツな多摩市ミニバス。専用のKRが居ますがこの日は電鉄バスカラーのJ015が充当していました。一昨年に西57にも入った車両です(
 

た70は多摩センター周辺で元気に動いていますが最近た71がバスロケに引っ掛かりません。年式もそれほど古くは無いですがCNGということもあり、廃車が早まる可能性もあるので、撮れるときに撮っておきたいですね。