トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/3 北野駅南入口

南のバスを撮りたいと思いバルブしに北野駅の南口入口交差点へ。途中から雨が降ってきたりなかなかバスが停車しなかったりと悲惨だったのでここでのバルブは当分しないでしょう()
 


京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M40506
八60に充当するUA。前回ここで撮影した際は祝日の昼間だったのか交通量が多めでしたが、平日の夕方は多そうで少なくなかなか停車しなかったため、2時間近く居ましたがちゃんと止まったのは10台にも満たず。
 


京王バス南 八65 北野駅経由八王子駅南口行き M30622
南大沢唯一のMKは夜の八65によく入っているようです。シートも更新されていました。
 


京王バス南 八65 北野駅経由八王子駅南口行き M40713
片倉台からの便だからでしょうがガラッガラですね。RAもシート更新が進んでいるようです。
 


京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M20621
最後に八60のKVを撮影して撤収。ブックセンターいとうのラッピングは剥がされてしまったようですね。

さぁ、M20204は来ませんでした。早く撮らねば・・・。