トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/18 関東バス吉祥寺B

この日は関東バスをバルブしに吉祥寺に出向いてきました。
 


関東バス 吉51 成蹊学園前経由武蔵野営業所行き B6013
03年式KL-JPによる武蔵野営業所行き。
 


関東バス 吉53 武蔵野営業所経由柳沢駅行き B1311
MPだと思っていましたがAPでしたw 混雑対策のため大半がワンステップ車のようです。
 


関東バス 吉53 武蔵野営業所経由柳沢駅行き B1317
非公式側Bですが悪く無いですねw
 


関東バス 吉53 武蔵野営業所経由柳沢駅行き B1316
ヨドバシラッピングのAP。2010年に10台ほど導入されており、途中からLKGに変わっています。
 


関東バス 吉53 武蔵野営業所経由柳沢駅行き B1305
09年式のRA。こちらもワンステで、APに連番になっています。
 


関東バス 吉53 武蔵野営業所経由柳沢駅行き B1308
同じくRA。そそくさと発車していきましたw
 


関東バス 吉53 武蔵野営業所経由柳沢駅行き B1414
最後に撮影したこの車両はLKG-MPでした。
 

B3008をぜひバルブしてみたいところです。新7Eも残っていますしね。