トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/2 京王・西東京バス

今回は、椚田町交差点、追分交差点にてバスを撮影しました。
 


京王電鉄バス 急行法政大学行き C40521
アンファンラッピングのUAです。この日は学休ダイヤに入る前の最後の平日ということで、椚田町交差点で撮影してきました。高22が1往復減ってます^^;
 


京王バス南 め23 寺田橋経由東京家政学院行き M21006
乗客の少ない路線にもかかわらず日中はUAやRAが入ってくるめ23系統ですw
 


京王電鉄バス め07 急行法政大学行き C20103
01年製HRのめ07です。急行運用の多いHRですが、103号車は西56でもよく見るようになりましたね。
 


京王電鉄バス 急行法政大学行き C40409
頴明館ラッピングのUAによる急行です。
 


京王電鉄バス 急行法政大学行き C20704
07年製KVの急行です。
 


京王電鉄バス 西56 めじろ台駅経由法政大学行き C31230
MPが運用に入ってきました。やはりKVに比べ車体が大柄に見えますね。
 


京王電鉄バス 急行法政大学行き C20104
104号車も運用に入ってきました。
 


京王電鉄バス 急行法政大学体育館行き C20815
体育館まで乗り入れる急行です。ヨドバシラッピングのKVでも来ましたが非Vに終わりました。。
 


西東京バス 陣05 四谷経由大久保行き D50011
午後は追分へ。早速JPがやって来ました。
 


西東京バス 陣04 追分経由恩方車庫行き D20394
移籍HRの陣04です。50周年ヘッドマークを掲出していますね。
 


西東京バス 陣01 追分経由宝生寺団地行き D50410
斜め上からだと前面LEDがよく見えませんねw というわけでココで撮る時はLED捨てて1/400で撮ってますw
 


京王電鉄バス 西62 福祉センター入口経由西八王子駅南口行き C31319
最後に西62のMKを撮って撤収。
 

以上です。