トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/3 八王子まつり迂回バス撮影

今回は、八王子まつり開催により迂回となったバスを撮影してきました。
 


西東京バス 陣01 四谷経由宝生寺団地行き D50005
1発目からJPです。005号車の陣01ですね。
 


西東京バス 秋02 楢原町経由川口小学校行き A51017
50周年HM掲出のRAによる秋02です。
 


西東京バス い11 いちょうホール前経由みつい台行き A20555
唯一定期でいちょうホール前を経由するい11です。渋滞はしていましたが普通に運行していました。
 


西東京バス 秋11 戸吹スポーツ公園経由サマーランド行き A20405
04年製KVによる秋11です。朝は直通目当てに八王子駅に並ぶ乗客も多いですね。
 


西東京バス 八20 川口経由武蔵五日市駅行き C21020
西京ホームラッピングのKVです。LED切れてますね←
 


西東京バス レジャー&ショッピングライナー イオンモール日の出経由河辺駅南口行き B20802
八王子市内で見られる数少ない青梅営業所所属車です。まだ乗ったことはありませんが西東京バスの営業所の中では最も接客の良い営業所だそうですw
 


西東京バス 16号11 八日町経由みつい台行き A50318
交差点を右折する系統です。どうも中途半端な警備員が渋滞を悪化させてましたし撮影には邪魔でした((
  


西東京バス 16号06 八日町経由創価大学循環 A10907
オープンキャンパスの際アクセス用のバスが無料とならない創価大学へ向かうバスです(爆
 


西東京バス 工01 工学院大学西経由楢原町行き A50324
工01の楢原町行きです。光線がいい感じですね。
 


西東京バス い11 いちょうホール前経由みつい台行き A20953
エルガミオ導入により氷川転属が噂される953号車です。馬場谷戸()
 


西東京バス 元八03 元八事務所経由高尾駅南口行き D50012
傾きましたが元八03に就くJPです。
 


神奈川中央交通 八07 西八王子駅入口経由相模湖駅行き つ043
八07も迂回していました。津久井は最近動きが激しいようですね。
 


西東京バス 16号06 八日町経由創価大学循環 A10708
五輪ゆりーとラッピングの16号06です。前面の光線は最高ですが側面は()
 


西東京バス 八24 川口経由今熊行き C20204
青幕HRの八24です。光線状態により方向幕の部分がすごいことになってますねw
 


西東京バス 市11 市役所入口経由松枝住宅行き A11354
暗くなってきたので流しw 最近導入されたエルガミオですね。
 


西東京バス 八20 川口小学校経由武蔵五日市駅行き C50015
ライナーで八王子駅に来る015号車です。夜まで待っていましたがまぁまぁな出来となってしまいましたw
 


西東京バス 市01 泉町住宅経由松枝住宅行き A11057
最後に西八王子駅で松枝住宅流しをやって撤収。そういえば京王の収穫が無かったですねw
 

以上です。