トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/29 町田周辺

今回は、部活で町田に行った時に撮影したバスを載せます。
 


薬師池公園から道路を走るバスを撮影。緑に溶け込んでいますね。
 


神奈川中央交通 町51 本町田団地循環町田駅行き ま060
町田駅北口側のバスのりば周辺から撮影。非常に狭い道を大型のMPなどが通っていきます。
 


神奈川中央交通 町06 柏木公園前経由グリーンハイツ循環 さ32
MPだらけですが、MKも時々やってきますw
 


神奈川中央交通 町14 急行山崎団地行き ま46
山崎団地まで急行として運行する系統です。ただ山崎団地までノンストップというわけではなく境川団地から停車するバス停があるので遠近分離のようなものでしょうかね。
 


神奈川中央交通 町78 木曽南団地経由野津田車庫行き ま26
町田バスセンターからはとても多くの路線が出発していますね。
 


神奈川中央交通 町06 柏木公園前経由グリーンハイツ循環 さ20
赤ホイールのMKによる町06です。これも貴重みたいですね。。
 


神奈川中央交通 町32 境川団地経由小山田桜台行き ま37
ほとんどがMPでしたがいろいろな行き先がありました。連接バスも撮りましたが非Vにより非掲載w
 

以上です。