トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/1 京王・西東京バス

今回は、館01系統を中心に撮影するつもりで撮影に行って来ました。
 


西東京バス 団体貸切 A10110
館01を待っていたらまさかの西東京バス登場。近所の中学校の1年生がサマーランドにカレーを作りに行った帰りだそうですw
ちなみに自分らの学年は多摩動物公園に遠足でした・・・w
 


同上
引いてもう1枚。地元に西東京バスが来るとは思いもしませんでしたw
 


京王電鉄バス 館01 和田経由館事務所行き C20811
本番。のつもりでしたが西東京バスのせいで撮った感じがしない・・・w
 


西東京バス 回送 A10110
楢原車なので北野方面に回送していくと思いましたが、、町田街道経由で回送するようですw
 


西東京バス 回送 D10811
恩方からこの車両とD10413、楢原から上のA10110の3台が充当していました。
 


京王電鉄バス 館01 和田経由館ヶ丘団地行き C20816
この日の最終は上下とも08年製KVでした。
 

以上です。