トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/4 高尾駅北口

今回は、高尾周辺での鉄道撮影の帰りに、高尾駅北口でバスを撮影して来ました。
 

西東京バスの方が話しかけて頂き、少々の時間では有りましたがバスに関する話をしました。この日はGWで遠くに帰省する人が多いのか、普段より登山客は少なめだと仰っていました。お忙しい中ありがとうございました。
 

では本題にw
 


西東京バス 元八11? 霞ヶ丘住宅経由高尾駅北口行き D50009
既に幕を回していた上渋滞なので正確な時刻も分からず、どこから来たか分かりません^^;
 


西東京バス 住01? 霞ヶ丘住宅経由高尾駅北口行き D50008
霞ヶ丘住宅発9:53の高尾駅北口行きが3本もあるのが凄いですよねw
 


西東京バス 霊園01? 霊園正門経由高尾駅北口行き D50003
この日はJPをかなり見かけましたw
 


西東京バス 元八16 ホーメストタウン経由西八王子駅北口行き D50003
高尾駅北口、この日は陣馬高原や小仏方面に向かう登山客が次々と駅から出てきていました。中央線は人身事故起こしてたりで・・・w
 


西東京バス 急行 陣馬高原下行き D20393
陣馬HMを掲げて陣馬高原下行きの急行に就く元電鉄バスのD20393です。
 


西東京バス 霊園01 霊園正門経由高尾の森わくわくビレッジ行き D50218
霊園01に就く7Eですね。
 


西東京バス
(左側) 元八11 元八2丁目経由ホーメストタウン行き D10617
(右側) 霊園11 霊園正門経由宝生寺団地行き D10618
両方共に陣馬HMを掲出していますねw
 


京王バス南 回送 M30808
小仏便の回送です。南の車両が北口に3台くらい入ったりしていましたw
 


西東京バス 霊園01 霊園正門経由高尾の森わくわくビレッジ行き D50009
高尾の森わくわくビレッジ行きのD50009です。「霊園」が多すぎですねw
 

以上です。