トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/2 恩方管内

朝から晴れそうなので被写体を探しながらオールしていると...
青梅HRが恩方管内を走る回るようだったので高尾へ

まさかの霊園32充当ということで乗車して下案下へ 

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512205926j:plain

西東京バス 霊園32 霊園正門経由高尾駅北口行き B20501
陣馬らしい風景をと思いましたがいまいちパッとしなかったので、木陰を浴びながら狭隘路を行くところを撮影
初めて陣馬高原下まで乗りましたがやはりバスが通るには狭すぎますね

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512205933j:plain

西東京バス 霊園11 霊園正門経由高尾駅北口行き D50409
UAによる霊園11 同車は既に除籍済みです

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512205938j:plain

西東京バス 霊園02 霊園正門経由高尾駅北口行き B20501
グリーンタウンまで行って折返してきたところを捕獲
肝心なところで失敗していく

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512205943j:plain

西東京バス 元八16 元八2丁目経由高尾駅北口行き D20801
多摩カラーKV、6月に7E撮ったときも走ってましたね

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512205947j:plain

西東京バス 霊園31 霊園正門経由高尾駅北口行き D10411
恩方のV8エルガは残り2台
ここはもう光線がいいだけで構図がいまいちなんで他を探したいところ

 

f:id:nakayamakaisoku:20180827222654j:plain

西東京バス 貸切 D20512
某学園の学生輸送
専用表示があるんですが回送で走ってきました

 

f:id:nakayamakaisoku:20180827222655j:plain

西東京バス 霊園32 霊園正門経由陣馬高原下行き B20501
再び陣馬へ挑む20501
2台連続でHRなんてのも恩方じゃもう見られません

朝ながら既に猛暑だったので帰宅
あまりの猛暑でこの日以降長いこと撮影する気力が無くなりました