トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/22-23 恩方管内

早朝4時から深夜1時までバスを運行するほどの恩方営業所ですが7月下旬に行われた改正は減便が目立ちました

さて今回の改正で消滅してしまう?系統もあるということで撮影へ

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512210003j:plain

西東京バス 住02 高尾台住宅経由グリーンタウン高尾行き D21305
夜間に設定されている住02
こちらは特に変更はなく

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512210008j:plain

西東京バス 住03深夜 高尾台住宅・グリーンタウン高尾経由恩方営業所行き D21305
変わるのはこの住03
高尾台乗り入れが無くなり霊園03とやらに変わりました

・・・にしても非常に暗いですね高尾台

 

f:id:nakayamakaisoku:20200512210014j:plain

西東京バス 住03深夜 高尾台住宅・グリーンタウン高尾経由恩方営業所行き D11635
グリーンタウンも暗いですねぇ
止まるか微妙だったのでバルブはパスしました()

写真の質はアレでしたがとりあえずの記録にはなったかなと...
車を出してくれた方ありがとうございました