トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/22 高尾周辺

お彼岸の季節ということで、高尾の北にある霊園に向けての増発が行われていました。
 


まずは繊維団地へ。現在は恩方ターミナルですね。まだ生で見たことのなかった恩方のキュービックを敷地外から撮影。物置として利用されているようですね。
 


西東京バス 回送 D10408
北野の卸売市場への無料バスが毎週土曜日に運転されています。これの給油回送のようです。
 


西東京バス 急行高尾駅北口行き A10204
楢原の車両は高尾駅北口からグリーンタウン高尾まで急行で運転。西工UAとLVが数台、富士重UAが1台といったところでした。
 


西東京バス 霊園01 霊園正門経由高尾駅北口行き D20801
わくわくビレッジからの通常便ですね。
 


西東京バス 回送 D50108
撮影地の移動途中でD108の回送に遭遇。帰ってこなかったので入庫ですかね。
 


西東京バス 急行高尾駅北口行き A10631
車両によって表示が違うのですかね。こちらは経由表記がありませんでした。
 


西東京バス 急行高尾駅北口行き A10203
02年製LVも。幕車の出動はありませんでした。
 


西東京バス 急行高尾駅北口行き A50341
UAも増発に。
 


西東京バス 長85 城山手経由高尾駅北口行き D10407
この辺りで長系統を見るとやはり違和感が() アクアクララレモンガスラッピングのD407号車ですね。
 


西東京バス 霊園02 霊園正門経由高尾駅北口行き D20396
高尾駅北口から数百メートルのカーブへ。臨時便の霊園02が来ました。通常は日中に運転されていません。

 

西東京バス 霊園11 霊園正門経由高尾駅北口行き D21304
通常便の霊園11。というかこのアングルで急行撮ってません(
 


西東京バス 元八04 市役所入口経由高尾駅南口行き D20514
南口に乗り入れる系統元八04。
 


西東京バス 元八11 元八2丁目経由高尾駅北口行き D21305
ホーメスト線ですね。新車にも見慣れてきました。
 


西東京バス 住01 霞ヶ丘住宅経由高尾駅北口行き D20915
恩方はKV大国みたくなってしまいましたね。HRもそれなりの数が(
 


西東京バス 霊園01 霊園正門経由高尾駅北口行き D21301
最後に通常便の霊園01を撮影して撤収。ちなみに帰りに確認したところ甲州街道多摩御陵入口を南に曲がった駐車場みたいなところで折返しをやってました。
 

以上です。