トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

9/25 高尾・恩方管内

晴れていたので市内でいろいろ撮影

 

まずは中寺田方面へ

 

京王バス 八97 中寺田経由法政大学行き T11405

8月に多摩から転属してきた11405、この日は昼間の八97に充当していたので旧道区間で撮影

昨年までは八97に大型など天変地異レベルの珍しさでしたが、中型が足りないのか日常的に大型が使用されるようになりました

 

ホーメストへワープ

 

西東京バス 元八16 元八2丁目経由高尾駅北口行き D21307

銀杏が色づいていて綺麗だったので思わず

 

西東京バス 元八16 中央道八王子バス停下経由西八王子駅行き D20801

対向車避けたらイマイチな結果に

 

続いてGTへ

 

西東京バス 元八21 中央道八王子バス停下経由西八王子駅行き D21152

恩方の中型はテリトリーが狭すぎて狙いにくかったのですが、市01を受け持つようになり撮りやすくなりました

とか言いつつGTで元八21を撮影

 

西東京バス 急行 霊園正門経由グリーンタウン高尾行き D20503

10813や10710が充当しており正直期待していませんでしたが来てくれました

西東京最後のV8も拝めました

 

西東京バス 回送 D20503

GT内で

 

西東京バス 急行 高尾駅北口行き D20503

入庫かと思いましたが霊園正門で急行表示で停車していたので撮影

20505は撮れずじまいに終わってしまいましたが20503は一応最後に回収

 

西東京バス 城01 霞ヶ丘住宅経由八王子城跡行き D11536

城01は初撮影でした

八王子にこんなところがあるのかと感じました

 

西東京バス 急行 高尾駅北口行き D20551

楢原から転入した20551と青梅から転入した10619の並び

年式的に長くないはずなので重点的に狙いたいですね