トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/5 京王バス

今回は、平山城址公園あたりで京王線を撮影し、その帰りにバスを撮りました。
 


京王バス南 教習車 J40001
多摩営業所に残る幕車JPが平山城址公園駅に停車していました。どうやら入社試験の送迎バスのようでw
 


同上
望遠で撮影。南大沢からはついに幕車が全滅しましたね。。
 


同上
経路を見計らって近くの交差点で撮影しました。まさかここで見られるとは思いませんでしたw
 


京王電鉄バス H 平山循環 S21065
日野市ミニバスの平山循環も撮影。何度かすれ違ったことはあったのですが撮ってはいませんでしたw
 


京王バス南 豊32 中央大学経由多摩センター行き J21215
多摩営業所の12年製KVですね。かつては多摩テックへのアクセスにも利用されていたりでw
 


京王電鉄バス み02 寺田橋経由グリーンヒル寺田行き C31229
最近MPでの運用が多くなったみ02です。みなみ野五丁目南〜大船間のカーブやトンネル区間で撮影したいですねw
 


京王バス南 回送 M40382
め23系統での運用を終え、みなみ野経由で南大沢に帰るようです。東進ラッピングは今話題のあの人を抜擢すれば効果が増す気が・・・w
 


京王バス南 め23 寺田橋経由東京家政学院行き M40718
め23にまさかのRAです。八王子駅周辺だと八60や八69などの主要路線で見かける車両ですが、どうしたわけかミートレアラッピングのRAが就いていました。
 


京王バス南 西57 中寺田経由法政大学行き M30622
さらにあのM30622が西57に就いていました。1台しかない車両が1日7往復の若干レアな路線に就くとはまたレアですねー。
 


最後に上寺田付近で木のトンネルをくぐっていくM30622の回送を撮影して撤収。西56に充当するC20704も並走して来ましたw
 

以上です。