トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

1/7 朝・秋川街道

この日はレーン内急行を撮ろうと朝から秋川街道へ。光線を考えてそれっぽい場所で狙いましたが微妙()
なおJR・京王八王子駅行き表示ですが当ブログでは最終的な目的地一つに絞り記載しています。
 


西東京バス レーン内急行京王八王子駅行き A10905
一番早いレーン内急行を逃し2本目。09年式PKG-LVが充当。
 


西東京バス 八20 楢原町経由京王八王子駅行き C20337
2台が所属する多摩バスカラーのKL-HRによる八20。
 


西東京バス 八20 楢原町経由京王八王子駅行き C11343
ハイブリッドのC343も朝の八20に充当。
 


西東京バス 工01 工学院大学西経由京王八王子駅行き A10901
工01も犬目や佐貫あたりの住民を拾って八王子駅へ。LED表示の部分が結露していますね。
 


西東京バス 秋02 楢原町経由京王八王子駅行き A50341
朝ということで秋02もバンバンやってきます。
 


西東京バス 秋01 神社前経由京王八王子駅行き A50334
秋02などを補完する秋01。
 


西東京バス レーン内急行京王八王子駅行き A50316
2本目のレン急はKL-UAでした。レシップ製の独特な表示です。
 


西東京バス 工01 工学院大学西経由京王八王子駅行き A10907
朝の工01は09年式LVばかり入るのでしょうか←
 


西東京バス 回送 A21066
はちバスの送り込み回送。東南部ルート辺りでしょうか。
 


西東京バス 秋02 楢原町経由京王八王子駅行き A50322
光線が強くなってきました。秋02に充当するKL-UA
 


西東京バス 工01 京王八王子駅行き A50119
朝の工01に充当するA50119。昨年の廃車は免れましたね。
 


西東京バス レーン内急行京王八王子駅行き A50116
最終のレーン内急行も7E架装のKL-UAでした。
 

この日は朝のみの撮影で撤収。